2022年11月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2022.11.11 10:28

自転車に赤切符

今朝、会社まで歩いての通勤の際に、危うく自転車とぶつかりそうになった。路地から出てきた車を避けようとして、右に大きく逸れたところ、後ろから来た自転車に轢かれそうになったのだ・・危うく難は逃れたものの、あの勢いでぶつけられたら大怪我をしたと思います。先日の読売新聞の社説欄に「自転車に赤切符」なる記事が載っていた。やはり、全国でも自転車による重大事故が多数、発生しており、東京では罰金の対象となる赤切符を交付しているとのこと・・気軽な乗り物も、一つ間違うと危険な乗り物になるので注意をしてもらいたいと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー