2023年01月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2023.01.07 19:21

ホンモノを見抜く力

昨年暮れに宮崎県知事選が行われて、現職の河野俊嗣氏が4選を果たしたと報じられていました。対抗馬は元知事の東国原英夫氏だった。3期12年を務めあげて、自民・公明党推薦がある現職に対し、メディア出演に出番が少なくなってきたタレントの元職が挑んだ構図だったが、宮崎県民もバカではありませんでした。結果は2万票余りの差をつけて現職が勝ちました。これで、元職が復職でもしたら宮崎県も終わったなと思いましたが、流石にそうはなりませんでした。そのまんまさん、知名度だけで選挙するのにもモラルが必要ですよ・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー