2023年02月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2023.02.02 09:49

2023男鹿・潟上・南秋テクノフォーラス

今日は13時半から「2023男鹿・潟上・南秋テクノフォーラス」が行われて参加をしてきました。とは言っても、13時半から15時半までの第一部と第二部はオンラインで参加して、第三部はキャッスルホテルで行われたので、現地に足を運びました。第三部は秋田県秋田地域振興局長の伊藤淳一氏が「新型コロナ対策の中で考えたこと」と題して講演されていました。今後はフェーズが2類から5類に下がるので、いろんな意味で活動できると思います」と言っていましたが、本当だろうか?そうなって欲しいと思いながら、交流会に参加して、今日もついつい飲み過ぎました・・・・



この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー