2023年02月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2023.02.27 15:10

2023読書会-2月例会

2023読書会の2月例会が秋田市上北手の遊学舎にて19時から行われました。先月は仕事の途中からの参加だったので、今日初めから参加しました。今回もまた持ち寄った本のすべてがほとんど読んだことのない本ばかりでタメになりました。今回の勉強会は私が担当で「グループダイナミクス」吉田道雄著でセミナーを行いました。一人の力は一人の力しか発揮できないが、グループとして行動・活動すると2倍・3倍それ以上の力が引き出されるという話しをしました。今回はゲーム形式(コウの字ゲーム)でそれを実践して頂きました。コウと読める漢字を書いて頂きましたが、やはり皆さん苦労をしていました。その後、場所を山王のパブサガンに移して交流会が行われ、メンバーの人がなかなか手に入らないウイスキーを持ってきてくれて、今日もついつい飲みすぎました・・・・

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー