2023年02月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2023.02.07 11:25

心を高める会・新年会

今日は「心を高める会」の新年会がなかいち交流館auにて18時半から行われて参加をしました。今回の参加者は8人ですべてが旧盛和塾のメンバーです。今日のDVDは2016年に毎日放送で放送された「ザ・リーダー」と番組を取り上げており、人間のこうなりたい、こんな事が出来ればいいという強い思いが世の中を発展させてきた。事業も同じことで、トップやリーダーの強い思いが目標を成就する。とのことでした。とても勉強になりました。終了後、近くのなかいち桟敷にて交流コンパとなり、今日もついつい飲み過ぎました・・・

https://www.mbs.jp/leader/sp/archive/20161231.shtml
YouTubeにアップされています・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー