2024年06月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2024.06.08 09:53

第28回ものづくり親善ゴルフコンペ

今日は大仙市のロイヤルセンチュリーゴルフ倶楽部にて「第28回ものづくり親善ゴルフコンペ」が行われました。メンバーは秋田県内のものづくり企業の精鋭が21人(6組)集まってアウトからスタートしました。私は4組目でのスタートで、同じ組には秋田化学工業の丹野社長、第一電材の菊地部長の3人でした。午前中のコースは好天の中、パットが決まらずに49点でした。これは、午後は頑張らなければと思い力んだら、48点となりトータル97点でどうにか100を切った形で終わりました。表彰式は秋田市山王の「クラブ優」で行われました。優勝は津村コンサルタントの津村社長さんで、私は16位でした。そして、今日もついつい飲みすぎました・・・