2024年06月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2024.06.09 10:08

トランプ前大統領、有罪評決

久しぶりの休日、読んでいない新聞をまとめて読んでいます。先日、トランプ前大統領の不倫騒動に対する評決が下されて、陪審員は12人の全員一致で有罪と決めた。トランプ陣営はバイデン政権の政治的な迫害だと主張しているが、果たしてそうだろうか?この他にも3件の刑事裁判で起訴されていることを考えるとどうかなと思います。ラジオであるお笑い芸人が、ひょっとしたら獄中で指揮を執るかもしれないね・・と揶揄していた。なるほど、リモートで慣れているだろうから面白い発想だなぁ~と思いました・・しかし、それにしても、本当にアメリカとは不思議な国だ。!!