2024年08月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2024.08.21 11:41

下村英春会長の勇退式

今日は私のゴルフ仲間?であるカラオケ商社の㈱アルノさんの下村会長が勇退されるというということで、18時から秋田市中通の秋田キャッスルホテルにて行われて参加をしました。てっきり下座かなと思ったら、秋田銀行の頭取なんかと同じテーブルにて緊張しました。勇退と言っても、すでに社長を退いていて、息子さんが社長になっています。最初に関係者の挨拶があって、直ぐに乾杯となりました。宴の途中に松原のぶえさんと鳥羽一郎さんの歌謡ショーがあり、これがメインだったのではと思いました。それにしても、まだ、お若いのに勇退とは残念です。これからはゴルフ中心の生活で頑張ってください・・・・